お久しぶり~の。

2013.03.14.20:51

今日はまた、冬に逆戻り~
さぶかったわ~(;O;)

身体の調子がおかしくなるね
みんな気をつけようね~
花粉がピークで死にそうです・・

さて、今日は、0歳児の出会いがあったよ。
来てくださってありがとう。

201303141526000.jpg

お引っ越しの話があったり、保育園の話があったり・・
そんなシーズンなんですね。
また出会いがお別れがあるんですよね~
ちょっと寂しい春ですね。

201303141525000.jpg
こちらは、4月から通う幼稚園の情報交換
先輩がいると、不安も少なくなるよね~

今日は地域の中学の卒業式でした
あと12年もすると、みんなあんなにでっかくなって、
1人で大きくなったような顔をするんだろうな~
ずっと、成長を見守りたいので、いくつになっても遊びに来てね~





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR