春がきた~

2013.03.19.23:12

春が来たよ~
こらぼれガーデン

130317_1442~02
とうとう咲きましたね~
満開ですよ~
見に来てくださいね~桜

130317_1441~01
クロッカスも。
小学生の時、植えてたな^^
かわいい花ですね~
eさん、ありがとうございます(#^.^#)

さて。今日の午前はのんびり~

130319_1115~01
0歳児の世界でしたね~
どんどん動きが出てきて、あっちこっちと動いてるsちゃんとkちゃん
小さくても、お互いを意識してるね

130319_1133~01
恒例のキッチンツアー
1歳半くらいになると必ずここにやってきます。
誰にも教わらないのに、自然とみんな同じ道筋をたどって大きくなるんだよ~不思議だね。
子どもスタッフsちゃんの見守り活動、その1

130319_1131~02
そして・・・こんなことになりましたね!!
ははは~ sちゃんのかぶりつき。

130319_1202~01
スタッフsちゃんの見守りその2

130319_1236~01
その3
なかなかのもんですね~(*^^)v

異年齢で関わられるのが広場のいいところですね(*^^)v



お知らせ

新しい作家さんによる、便せんと封筒、絵葉書、エコバッグなどがお目見えしました。
動物、葉っぱ、とり、花などの自然物の絵が絵葉書になったり、バッグになったりしてます。
広場に来られた時は、みてみてくださいね~
お気に入りがみつかるといいですね



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR