いか焼き屋さん登場!

2013.03.21.20:17

今日はこらぼれに「いか焼き屋さん」が登場したって~?!

え~^~
どういうこと??

130321_1309~02
いわちゃんが今日は「いか焼き屋」さんなのね~
なんでも屋さんですね~

130321_1251~01

真剣なかおだ~

130321_1251~02
何が作れたかな~
お楽しみ(*^^)v

そして、新作登場です!

130321_1249~02

意外とママたちに人気の輪投げ
「おとなのストレス解消になるわ~」って(^。^)

130321_1224~01
いつもながら、いわちゃんの作品はとっても手が込んでいるんですよ~
吸盤がついてて、心棒がこけないように?してあるようです。
丁寧ですね~!
ほんとよく考えられて作られているのには驚きです。
頭がやわらか~~いのね、いわちゃん!

__001.jpg

紙芝居、みんなで楽しんでます〜
rくんは、いわちゃんと一緒に「紙芝居のおっちゃん」になってるね。
いい感じ~
おじいちゃんと孫!!

いいな~(*^。^*)




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR