0歳1歳の広場

2013.03.26.21:41

桜の蕾もふくらんで、花がちらちらしていますね。
今日は寒かったけど、今年は桜が早いですね。

今日は春休みということもあって、小学生がきてくれたり、
あと、珍しく0歳1歳がたくさん来てくれました。
初めての人もたくさん。
中間地点で待ち合わせ場所に使ってくださった人もおられたりして。
いろんなことで、広場を使ってくださってるんだな~と思いました。

130326_1045~01

お外は気持ちいいね~

130326_1156~02
朝から大入り満員です

201303261344000.jpg
小学生スタッフhちゃんが、aちゃんの大好きなノンタンとぐるんぱのようちえんを
読み聞かせしてくれました。
aちゃんも、じーと絵本をみていて、お話しながら聞いてたね。

130326_1225~01
一番静かな時間だよ~

201303261430000.jpg
こちら0歳児の交流
離乳食の話が花が咲きましたよ~

201303261508000.jpg

201303261541000.jpg
昼から、きたりんが来てくれて、小学生はきたりんにまっしぐら。
ひとしきり遊んでもらいました。
体力勝負のこの遊びはきたりんならではですね~

みんな心待ちにして、今日きたりん来るかな~ってお家でこどもたちがつぶやいているそうです。

こらぼれに強力な助っ人ですね~
ありがとう



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR