ほんわか~

2013.03.28.21:55

最近、0歳1歳の子がたくさん来てくれて、
広場がほんわか~ってしていますね。

Image003.jpg
こどもたちのなんとも微笑ましいやりとりみてくださ~い!!

吹き出しをつけたいくらいだわ~
「あっ!誰かいるみたい!」
「見えるの?」なんてね(^。^)

Image007.jpg
「そのtシャツかっこいいね~」
「うん。かっこいいでしょ~」

Image008.jpg
「その絵本ぼくも好きなんだ~。貸してよ~」

な~~んてね!!

子どもたちの心のつぶやきを感じてみてくださいね~

さて、いよいよ立っちですよ~

Image005.jpg

Image006.jpg

数日前はうつぶせでハイハイしながらお尻をもごもごさせていたのに、
もうつかまり立ちができるようになりました。
日々進化のkちゃん~(*^^)v

次は押して歩くようになるんだよね~
誰に教わることもなく、自分で獲得していくんですね~
人間の力って恐るべし!!

ひとりひとりの子どもたちの日々成長を感じさせてもらって
わたしたちもどんどん若返るわ~(*^^)v
ありがとう














comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR