今日はお花見!

2013.04.04.22:31

今日はお花見~!!

昼前に桜の下にシート敷いて、みんなでお弁当(^。^)
暑いくらいだったので、汗をかきかき遊びました。

いわちゃんが幼稚園組と野球にサッカーにテニスに・・・
たくさん遊んでもらえてよかったね。

201304041638000.jpg
こらぼれガーデンのチューリップ

hちゃんの寝返り姿勢
あと一息だね~(@^^)/~~~
_201.jpg

201304041413000.jpg
mくんがトンネルを積み木で作って、その中をバスを通ったよ~
黙々と頑張ってたね

201304041414000.jpg
こちらは1歳児のsちゃんとnちゃん。
紐通し上手だね~。すごく集中してたね

いわちゃんの持ってきてくれた、電車のシール。
線路の上にみんなで貼りつける共同作業もできるようになったね。

201304041431000.jpg

いよいよいわちゃんの紙芝居の始まり~
「ぞうの鼻はなぜ長い?」と「おおかみと七匹のこやぎ」の2本だて!!

201304041449000.jpg

ママたちもみんなで見たよ
201304041449001.jpg

201304041459000.jpg

最後はいつもの・・・恒例の。

201304041532001.jpg

久々のいわちゃんで、公園でいっぱい遊んでもらって、子どもたちも
いわちゃんも、とっても楽しそうでした。
お天気も良く、桜も綺麗で、たくさん遊べたね。

明日は入学式ですね。
入学するみなさん、おめでとうございます。
来週からは幼稚園も始まって。
もう少しで、みんなとも会えなくなるのかな~。
寂しいような・・・次会う時が楽しみなような(^。^)

広場がしばし、静かになるのかなぁ・・・

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR