雨ののんびり土曜日

2013.04.07.08:48

今日は雨でしたね~
幼稚園の入園式のところもあって、大変でしたね。

朝いちにsちゃんが来てくれて、
小学生のsくん親子が来てくれました。
来週のスプリングコンサート、楽しみにしていますね~。

sくんは、子どもたちのために複雑なかっこいいプラレールを
作ってくれて、sちゃんもお手伝いとばかりに!!
sくんは穏やかにsちゃんのお手伝いをかわしつつ・・・。
二人のやりとりが目に見えるようですね(^。^)

130406_1615~01
お~!!かっこい~

「僕、遊ばれてるな」って笑ってたsくんでした。

このままにして、と帰って行ったsくんでしたが、
次に来たyちゃんが、プラレールにドテッとこけて・・・・!!!

130406_1617~01

これが・・・どんなに?

yちゃんはどんな顔をしたのでしょうか・・

想像しただけで、楽しくなるな~。

昼からは「おっちゃんスタッフと遊ぼ~」で、オットチャンとけんけん★登場!
「よもやまばなし」で話がわき、次回、次次回の「おっちゃんスタッフとあそぼう~」の
案が練られたみたいですね~(*^^)v

みなさん、楽しみだね~
雨の土曜日、ステキな出会いがあったんですね(*^。^*)

4月13日(土)13:30~
こらぼれで「アンサンブル・フレンズ♪」による
スプリング・コンサートがあります。
みんなの知っている曲、ディズニーからピタゴラスイッチまで!
お楽しみに~♪









comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR