スプリング・コンサート

2013.04.14.08:33

幼稚園や学校が始まってから、初めての土曜日です。

ぴかぴかの幼稚園、ぴかぴかの小学生1年生が顔を見せに来てくれました。
昨日まで、こらぼれで遊んでいたのに、どこか顔つきが変わったと感じるのは
私だけでしょうか?
逞しくもあり、みんなの顔が輝いて見えたよ~

朝は1歳児の女の子の広場だったね。
昼からは眠くなるから、いっぱい遊んで帰ってね~

130413_1124~01

今やこらぼれのアイドル、ここで育っているhちゃん。
愛をいっぱいもらっているのはおとなですよね~。hちゃん、ありがとう(*^。^*)
ほっぺがおちそうになってきて、ぷくぷくふわふわです。

130413_1123~01

昼からはコンサートを聴きに続々と・・・。
こどもたちは好きな遊びを共有できる仲間をさがして!
おとなはテーブルを囲んで久々の再会に湧いていました

130413_1144~02


さ~いよいよ、スプリングコンサートの始まりです
昨年のXmaコンサート以来の2回目のコンサートです。
今回のテーマは新しい「春」❤

アンサンブル・フレンズ♪ さん!! お願いしま~す

Image022.jpg

♪~ディズニーメロディーからヴィヴァルディの春まで~♪

Image026.jpg

うっとりとした、生の音色に春を感じつつ、心地よい時間をもらいました。
演奏後「ありがとうございました」とお礼を言ってる子もいましたね。

その時間、公園で遊んでいてコンサートを聴き逃した子もいて、
特別に演奏してくださった、アンサンブル・フレンズ♪さんに心からありがとう!と。

Image027.jpg

よかったねyくん。

また来週からあわただしい日々が始まりますけど、
今日のこの時間を胸に、またしばらく頑張れそうですね~。


今日来てくださったみなさんに、ありがとう。

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR