おともだち

2013.04.23.23:17

あんなに賑やかだった広場が・・

こんなに静かで、広かったんだ~と(^◇^)

201304231137000.jpg

1番にやってきてくれたsちゃん
なんだか恥ずかしそうにママの後ろに隠れながら

次々と1歳児の子どもたちが。

友達が来ると走っていって入り口で歓迎のポーズ(*^。^*)
ここで出会う友達ということをしっかり認識しているね。

201304231138000.jpg

11時すぎからお腹がすいたsちゃん。
ママにご飯をアピールするものの、ママやスタッフのおしゃべり攻撃で
何とか時間を稼いでるって感じ・・
そこに、yちゃんが突然かばんの中から何やら取り出して・・・

201304231139000.jpg
yちゃんの右手に注目!!
おにぎりを食べ始めましたよ!!

これを皮切りに、みんなで少し早い早弁することになりました。
よかったね!sちゃん。

自分のお弁当ではなく、お友達のお弁当がよかったりして・・
お互いにお互いのものを食べてたりして・・チェンジ~
おもしろいね!!
人のものがおいしくみえるんだね(^。^)

201304231227000.jpg
aちゃんもおいしそうなお弁当作ってくれて、
3歳になると、こんなお弁当が作れるようになるのね~

朝はゆったりとした時間を過ごしましたよ。

お姉ちゃんを迎えにいざ出発!!
ステキなリュックをしょってね。

201304231236000.jpg
「いってきま~す!!」って言っている背中がなんともかわいい~~

いってらっしゃ~い







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR