久々いわちゃん、お疲れ様~

2013.04.26.00:21

今日ものんびりこらぼれは、いわちゃんの登場で賑やかに!!

1001.jpg
いわちゃんのお得意のハーモニカにあわせて太鼓をたたいたり・・・

最近のこらぼれは1歳児が中心で、だれも遊んでくれないので、拗ねてたいわちゃん。
こんな作戦に出て、さっそくひとり黙々とチューリップを描き始めたいわちゃんでした。

201304251350000.jpg
yちゃんの手をとって、塗り絵を。

201304251359000.jpg
今日はyちゃんの専属おじいちゃんで、次は自作の「パンや」さんごっこ

みなさん。1歳児ってシビアーですよ。
興味あることはすぐしてくれるけど、興味無かったら見向きもしないんですよ~(^^ゞ

201304251454000.jpg
で、次に幼稚園帰りに来てくれた、dちゃんをゲット~で にんまりいわちゃん。

201304251512000.jpg
次はsちゃん。
次々と幼稚園がえりの子どもたちをゲットして、やっと本来のいわちゃんに。

201304251514000.jpg
パン屋さんにお買いもの~

201304251515001.jpg
こちらは仲良し1歳児。いわちゃんの存在などもろともせずラブラブ~(*^^)v

201304251519000.jpg
hちゃんを囲んでおとなが癒されています~

201304251530000.jpg
それぞれの幼稚園に行って、ばらばらになったけど、会えばいつものように
ほんの数日なのに、それぞれにおおきくなったな~と感じるね

201304251541000.jpg
さ~いわちゃん。これで、今日の予定終了だね~
今日もフルコース、がんばりました!!

201304251551000.jpg
今日のおまけ!!
鯉のぼり登場で、ハーモニカを吹いてくれて、鯉のぼりの歌を歌いましたよ~
お疲れ様(^。^)

201304251623000.jpg

こんなステキなみんなの作品ができあがりました。

幼稚園の遠足が昨日の雨で延期になり、次は出産で遠足に付き添えそうもないr君ママに代わって
いわちゃんがおじいちゃんで、rくんと遠足に行く計画が・・・・!
ママたちに、いわちゃんがいってくれたらいいね~って言われて、嬉しそうないわちゃん。
jママがいわちゃんのお弁当を作るからね~って(^◇^)
水筒の中身は・・・もち!泡の出るやつ・・・ですよね~(*^。^*)

な~んて、大笑いです。
子どもがいなくても、すっかりママたちの人気者のいわちゃんでした。

今日もありがとう~








comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR