雨の広場~

2013.04.30.20:13

今日は雨でしたね

連休の谷間の火曜日ですね
みなさんどうお過ごしですか~?

広場はこ~んな感じ!!

130430_1254~01

ひとりでボールプールを決壊させたyちゃん。
この間まで赤ちゃんだったとおもってたら、こんなことまでするようになったのね~。
見てるね。大きい子たちがしてきたことを!!

130430_1431~01
ママがお出かけの間、パパと一緒にkちゃんが来てくれました。
パパはなんと、10連休だそうで(*^。^*)
自分のしたいこともあるけど、今日は家族サービスね(^^ゞ
パパ、ありがとう。

201304301435000.jpg
sちゃんの「どうぞ」「ありがとう」のやりとりのポーズがとってもかわいくて。
何回も同じことをさせてしまったわ~(*^。^*)

201304301525001.jpg
こちらはkちゃんのパパにいっぱい遊んでもらって、ご機嫌のyちゃん。
「パパぁ~」といいながら、kちゃんパパの後をついてまわり、
抱っこや高い高いを要求してたよ。
パパも嬉しそうに遊んでくれました。
よかったね~yちゃん&kちゃんパパ(^◇^)

201304301532000.jpg
kちゃんは絵本棚からお気に入りの絵本物色中~
「どれにしようかな~」とじっくり見ながら!

1歳児のやり取りが楽しくて、交わって遊べないけど、あっちこっちで
それぞれに遊んでるんだよね。

それを5カ月のkくんが、寝返りをしてうつ伏せ姿勢で首をあげながら
じっくりみていて~。
今にぼくも・・・って呟きが聞こえてきそうだったな~(*^。^*)

楽しみだね~

お知らせ

5月4日(土)は広場を開けています!
13:30~ おっちゃんスタッフと遊ぼう!で、
大きな風船遊びをします!!
遠出しない人は遊びに来てね~












comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR