GWも終わりですね~

2013.05.06.08:50

GWもおしまいですね~

みなさん、いかがお過ごしだったでしょうか?

こらぼれは連休の真ん中の4日(土)おっちゃんスタッフと遊ぼ~!dayでした。

けんけんとオットチャンが、大きなビニール風船を作ってくれて、公園で遊びました~。
鯉のぼりを意識して!とけんけんが言ってましたが・・
さて!最後はどうなったんでしょうね~?!うふふ~(^。^)

いいお天気で子どもたちも思う存分身体を使って遊んでいましたよ~

hちゃんはスタッフと一緒にこんなステキな花冠を!!
小さい時、遊んだな~と懐かしくなりました。
良く似合ってるね(*^。^*)

201305041414000.jpg

やんちゃんが作ってくれたシロツメクサの冠です

シロツメクサの花冠の作り方

チャレンジしてくださいね~

GWに広場があいてて嬉しいと、声を寄せていただきました。
どこに行っても、人、人、人なので、逆にこんな時は遠出をしないで、
のんびり・・という手もありですね。
開けててよかったな~と思います。

またまた、新1年生が遊びに来てくれて(*^。^*)

それぞれの新生活を聴かせてもらって、
やっと一連の遠足、懇談、参観、家庭訪問が終わって、
子どもも、親も日常に戻れそうですね~
ママも、自分の人生に向かってるんだね~
エールをおくるよ~(^^ゞ

また、時々顔見せてね~

来ていただいてありがとう








comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR