最近のふたごちゃんの日

2013.05.09.19:56

最近のふたご交流会は・・・
なかなかふたごちゃんに出会えません。

出てくるのも大変だろうな~と。
いつか出てきてもらえたらいいな~
楽しみにしときます。

さて、今日は妊婦さんの広場です~

みなさん続々と第2子が・・・(*^。^*)

出てきた時のプチ体験

201305091412001.jpg
ママがベビー抱っこしてたら怒るかな~とのおおよその予想が
よしよしと頭を撫でてくれたり・・・
いい感じだったね~nちゃん!

そして、3か月同志のご対面~

201305091428000.jpg
いつの間にか洋服をつかんでたhちゃん。
そして、いつの間にか寝返りをコロンのaちゃん
0歳でも相手を意識しているもんですね

3時ごろに向かいの「岸部市民センター」の職員さん2人が
5/25(土)のイベントのお誘いに来られました。
関大とのコラボで、大きなてるてるぼうずを作るそうですよ~
興味のある方はどうぞね~

201305091433000.jpg
対象年齢が3歳児~7歳で、今日来ているメンバーはまだ少しお若いんだけど、
お友達がいたら誘ってくださいね~

201305091453000.jpg
お兄さんたちが遊んでくれて、広場で少し過ごしてくださってよかったね。
今度はもう少し低年齢で、広場に来てる子どもたちも参加できるようなイベントを
一緒にコラボできたらいいですね~ってお話になりました。

こうして、広がっていったらいいな~



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR