1歳児のワールド

2013.05.14.21:15

1歳児の世界って、勉強になるね~
そして、おとなが思っている以上に、いろんな力を獲得してるんだね~(*^^)v

130514_1319~01
お庭のお花をありがとう

130514_1037~02
mちゃんとsちゃん


おもちゃのかくれんぼだって~
なるほど!

130514_1108~01

130514_1201~01
ママの帰りを泣かずに待てたsちゃん。
初めての体験!!
すごいね。
お友だちもたくさんいたから、寂しくなかったのかな~

130514_1106~01
これが1歳児ワールドですね(*^。^*)

見事にそれぞれがそれぞれの遊びを展開し、接触もないね。
これがあと半年もたつと・・・うふふふ~
楽しみだな~


ps.
縁あって、今日は吹田で活動されている「発達障がい児の親のつどい」に参加させていただきました
NPO法人 なの花
毎月1回、集まって、学習会や交流会をされています。
こらぼれの「発達障がい交流会」ともコラボできたらいいな~

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR