発達障がい交流会

2013.05.19.08:47

賑やかな土曜日でしたね。

小1の娘がやってきてくれて、まさに「ガールズトーク」炸裂です!
「遊び」も変わったもんですね~


130518_1056~02

130518_1108~01
「ス・マ・ホ!!」

ガールズたちがやっていたので、わたしも挑戦~

130518_1022~01
見て育つとは・・まさにこのことですね(^。^)
上手だね~ cちゃん!

130518_1109~01
 
紐通しに挑戦!誰かがしてたら、自分もしたくなるね。
パパもkちゃんと一緒に!

130518_1056~01

130518_1111~02

ボールプールに「いかだ」ができて、遊園地のアトラクションみたいに
ぐるぐるまわった~(*^^)v
楽しかったけど、体力勝負~(^_^メ)

130518_1452~01
本日「カフェ」オープン!!
コーヒーの注文を受けて、お商売は繁盛間違いなし!

時々オープンしてね~
そしたら、お客さんが増えるかも!

ps。
発達障がい学習会をします

「みんなでいっぱい悩もうね」
ゲストスピーカーをお呼びして、先輩のお話を聞きながら
みんなで交流しましょう~


7月6日(土) 10時~12時

参加費:500円
保育:500円(ひと家族)
お申込みください

お問い合わせはお気軽にこらぼれチップスまで










comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR