お出かけ広場再開しました!

2013.05.20.21:13

5カ月ぶりの「お出かけ広場」再開しました!

今まではパーティールームをお借りして、していましたが、
自治会のみなさんのご協力をいただき、
今回から、「キッズルーム」をお借りることになりました。
今後、掲示板にチラシを付けていただけることになったので、
掲示板を活用くださいね(*^。^*)
自治会のみなさん。ありがとうございます。

5カ月ぶりなのに、忘れずに来ていただいて嬉しかったです。

Image031.jpg

Image033.jpg

Image034.jpg

しばらくお休みしている間に、3人もベビーが生まれたんだって(^。^)

毎月第3月曜日、キッズルームで始めていきますね

お誘い合わせて来てくださいね~

情報交換できたらいいですね(^'^)

来月は6月17日(月)10:30~

お待ちしています(*^^)v


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR