またね~☆

2013.05.28.19:24

今日は朝からぽつぽつ雨模様・・・
降りそうで降らないようで、ぽつぽつしてた。

そんな中、朝は1組の貸し切り~ラッキーだったね(*^。^*)

昼からは、明日お引っ越しのnさん、yちゃん親子にお別れを言いに
みんなが来てくださってました。

広場のなかのつながりです。
ここで出会って、こんな風につながりができて。
なんて、ステキな人たちの集まりなんだろう!!(泣)

広場の意味があったんですね~
場所提供だけだけど、開けてて良かったと、また感じさせていただきました。

ただただ、みなさんに、ありがとうです。

引っ越しても、吹田のことは忘れないでね~
お手紙くださいね~

広場を始めて2年がたとうとしています。
ふだん言えないことや、感じていることなど書いていただけたらな~と
広場アンケートと一時保育アンケートをすることになりました。

ぜひ、みなさんのたくさんのご意見お待ちしています。
ご協力よろしくお願いします(*^。^*)









comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR