お兄ちゃんと遊ぼう~!

2013.06.01.20:01

梅雨入りとともに、6月になりましたね。

朝はのんびり広場でした。

昼からの「おっちゃんの広場」が今日は「お兄ちゃんの広場」になって、
アートバルーンをたくさん持って、しょうた兄ちゃん登場!
子どもたちは興味深々(*^^)v

201306011307000.jpg

201306011330000.jpg
ぼくもやりた~い!!と意欲満々のsちゃん。
ママと一緒に頑張り中

201306011332000.jpg
nちゃんは風船がこわかったようだけど、慣れましたね
ママはきりんの再生中~☆

私は風船が怖いんだけど、ママたちはチャレンジャ~でしたね
そして 上手です(*^。^*)

201306011446000.jpg

これは何でしょう??
正解は「ぼうし」です
sちゃんのママ、上手ね。

201306011446001.jpg

ステキな帽子、みんなでかぶってみましたよ❤

201306011448000.jpg

しょうた兄ちゃん、ありがとう(^。^)



お知らせ
おでかけ「てつやの部屋」開催

井上市長がこらぼれに出向いていただきます
6月15日(土)14:30~15:30
みなさん、ぜひ市長さんと子育てについてお話ししましょうね☆
遊びに来てね~







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR