保健師さんにきいてみよう(*^。^*)

2013.06.04.21:22

6月に入りましたね。
梅雨入りとはいえ、暑い天気が続いていますね(*^。^*)

今日は「保健師さんにきいてみよう」で、流行りの風疹のはなし、夏に流行る手足口病、
ヘルパンギーナなどのお話をしてくださいました。

たくさんの0.1歳さんに集まってもらえて、佐藤保健師さんもびっくり!

写真

写真1

130604_1153~01
ママたちの情報交換あり

130604_1154~01
大きくなったかな~の計測あり

130604_1326~01

お引っ越しで初めて来られました。慣れない地でいつもはママにくっつきむし、
でも今日はお家のようにくつろいで。
ママは寝不足で一休み(*^^)v

130604_1442~01

aちゃん、胸があがって、腕の力がついたね~(^。^)
ホットケーキ作った話をしてくれて、声をだして笑ってお返事してくれたね。

130604_1534~01

130604_1532~01

お洋服が引き合わせたご縁か、二人の世界が(*^^)v

今日もたくさんの人が来てくださって、賑やかな日でしたね。
ありがとうございました。

先々週にした、リサイクルマーケットの名残りです。
3階に置いてますので、まだ見られていない人はどうぞお声かけてくださいね

130604_1620~01





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR