6月のきらりん☆

2013.06.05.20:48

梅雨が来る前に、どんどん遊びにいくよ~(^。^)
今日もとってもいい天気

yくんがお引っ越ししちゃったので、2人でスタートの6月だけど、
2人の関わりがまたぐっとふえて、とっても近くなったね(*^。^*)
子どもたちの力に驚きます。

コミュニケーション力はこうして培われていくんでしょうね
楽しいことを共に経験するなかで、育っていく力だということを
また子どもたちから学ばせてもらったよ。

写真10

どうぞ!とお互いに貸しあいっこ。

写真9
遊具にも挑戦!!力入ってるよ~(*^^)v

写真8
滑り台から転がってきたボールをナイスキャッチ(*^。^*)

写真7
お片づけして・・

写真6
水分補給して
GO~☆

写真5
ちょっと段差の大きい階段も、自分でチャレンジ(*^^)v
毎回上手に降りれるようになってるね。

写真3
最高の笑顔~~(^。^)
cちゃんが手を差しのべて、手をつなごってね(*^^)v
でも、引っ張るのはyちゃん?! あは!

写真2
今日もいっぱい遊んだね。
おかえり!!

だいたいコースもつかめて、どこに何があるのか見通しも持てるようになって、
自分で楽しめる散歩コースになったね

いろんなことを日々習得し、友達からの刺激と子どもたちの育つ力と!!

見習わなくっちゃね~

今日も二人にありがとうです







comment

Secret

2013.06.05.22:05

きらりんキッズに参加してから、家でも自分で靴を脱ごうと頑張るようになりました( ´∀`)♪
2人が手をつないでるのが可愛い~(*^^*)

かわいいよ~

2013.06.06.20:41

インターネット中継したいほど、かわいいですよ~(*^^)v

友達との関わりがほんとかわいいですね~。
自分から積極的に関わる力があるよ。
これから2人がどうなっていくのかも、とっても楽しみですね~(^。^)

No title

2013.06.10.23:13

 スタッフのみなさまおつかれさまです。

 まだまだ近くで遊んでもそれぞれが一人遊びのおとしだと思っていましたが、こんなにかかわって遊べるなんて子供たちをよくみてきっかけを作ってくださっているんだと うれしく思います。
 ママにも子どもにも深呼吸できる時を作ってくださりありがとうございます。今後ともどーぞよろしくお願いいたします。
                                   バーバより
プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR