1歳児の広場

2013.06.06.21:00

4月以降、午前は1歳児さんの広場になってます。
2歳児の子どもたちは、どこにいのかな~?
2歳児さんも遊びに来てね~(^。^)

22__.jpg

お友だちが帰るときに

21__.jpg

20__.jpg
熱烈なハグ~❤
一緒に遊んでくれてありがとう~のご挨拶ね~(*^。^*)
かわいい(*^。^*)

130606_1453~01
さらに女子が2人増えて、ガールズパワー炸裂~☆

130606_1454~02
あたしも、そのうちに、仲間入りするわ~(*^^)v

ベビーちゃんも!!❤

Image036.jpg

Image037.jpg

広場はその日のメンバーで、いろんな広場になるね。
みんなで今日の広場を作ってくださいね~

こちら4月までこらぼれのお馴染のメンバー。
なのに、幼稚園に行ってしまったら、すっかり「お兄さん」顔に!!
「ぼくはおにいちゃん」っていう意識がでてくるのかな~
Image038.jpg


そんなjくんも好きだけど、やっぱ、やんちゃしてるjくんが好き~❤
早くおとなにならないでね~  なんちゃって(^'^)

さてさて、明日はどんな広場になるのかな~


お知らせ
おでかけ「てつやの部屋」開催

井上市長がこらぼれに出向いていただきます
6月15日(土)14:30~15:30
みなさん、ぜひ市長さんと子育てについてお話ししましょうね☆
遊びに来てね~










comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR