暑い!!

2013.06.13.20:52

今日は暑かったですね~(;O;)
初エアコンでした

もうすぐ夏がくるんだね~

今日は3時以降に幼稚園児たちが帰ってくるまで
のんびりしてました

こども大好きなあべちゃんが遊びに来てくれて、
hちゃんのミルクを見るなり、早速ミルクに挑戦(*^^)v

201306131356000.jpg

201306131359001.jpg
あべちゃんの指を持つ、hちゃんの手がかわゆい~
あべちゃんには至福の時間でしたね(*^。^*)

201306131403000.jpg
自分の勇姿を誰にみせるのか~?写メにおさめてもらってましたね

201306131416000.jpg
hちゃんを囲みながら、大人談義~
自分の小さいころの話や、虫の話から、乗馬の話まで・・・
楽しいお話でしたね~そして

そんな静けさも3時になると・・・

201306131535000.jpg

お帰りタイムで、早速始まりました!!

あの静けさは何処に~???!!!

そしてあべちゃんは、hちゃんの次にnちゃんを抱きたい❤でした。

愛おしさが伝わってくるようなこの姿が、とってもステキなあべちゃん。

また遊びに来てくださいね~

いよいよ土曜日に井上市長がこられます
2:30~です。
みなさん、子育て談義に花を咲かせましょう~(^。^)

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR