「てつやの部屋」で(^。^)

2013.06.15.20:34

今日は朝から予定通りの雨でした。

ママは雨なので、こらぼれに来るのは・・・・と思っていたけど、
子どもたちが「こらぼれに行きたい」と言ってくれて、
雨の中、連れてきてくださったみなさん、ほんとにありがとうございます。

昼からは市長が来られて、みんなでお話をする「てつやの部屋」があったので、
昼からは続々と、みんな市長のお話を聞きに、
これからの吹田の子育て支援について、たくさんお聞きし、
交流することができて、私たちの思いもいっぱい聴いていただきました。

みなさん、お忙しい中、雨の中、お越しいただき、ありがとうございました。

201306151505000.jpg


201306151505001.jpg
いつもの広場の様子を見てもらいながら、子どもたちが遊んでいる中なので、
しっかりお話が聞こえなかったりも、あったかもしれませんが、

それでも、直接にお話を聴いていただくこともできたし、
市長の考えも聞かせていただくこともできたので、
とても有意義な会であったと思います。

お忙しい中、参加いただいた、みなさんに
心からありがとうと言いたいです。

これで、広場の運営に対する、私たちの思いが、届いたらいいな~と思うばかりです。

「雨降って地固まる」…でありますように。




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR