今日の広場

2013.06.18.21:16

何とか雨も持って・・・
1歳児のお昼寝広場の今日この頃・・・
冷たい床がねやすいのね~

130618_1308~01

このあと、こちらに落ち着いて(^。^)
気持ちよさそうに・・ねんねでした

201306181354000.jpg

友だちが寝ているのをみて、ぽぽちゃんもネンネ~

130618_1347~01

いやいや・・ちょっと暑すぎやろ~ってか!!
yママは忙しいわ~

aちゃんとsちゃんが来てくれて

130618_1429~01
隣にhちゃんがくると、お手てにぎにぎ(^◇^)

130618_1442~01
ふたりで寝返りに挑戦☆

130618_1430~01
hちゃんの手遊び、顔をみて目をあわせてニコニコhちゃん(^'^)

201306181507000.jpg
おやつタイム~(^'^)

今日ものんびりでした。
雨が降らなくて良かったですね。

さて、悲しいお知らせです。
こらぼれの1階の会社の社長さんが、突然亡くなられました。
お目にかかられた方もおられるかもしれませんね。
こらぼれにとっては、いつも私たちの活動を応援してくださる大切な人でした。
とても残念だし、あまりにも突然のことなので、みんな茫然としています。
寂しくなりますが、社長さんのご冥福をお祈りしています。

201306181647000.jpg











comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR