きらりんキッズ☆

2013.06.26.21:49

雨が強かったので水たまり遊びはちょっと・・・ということで、
今日も先週に続きお部屋で遊びました。

それぞれ好きなおもちゃで遊びだし、同じものを欲しくなっても取り合いにはならず
どちらともなく、譲ってあげたり2人の距離感がすごくいい感じ!

写真

今日は新聞でビリビリ遊びをしました~
少し切り込みをいれるとビリビリ大成功、力まかせにちぎったり!もあったね。

破れた新聞を持ってゆらゆらダンス?!!(*^_^*)

1真
今流行りのフラね~

2真
どうよ~!

3真
新聞の雨が降ってきた~

4真
私たちもするよ~

5真
いないいない・ば~!!

7真
・・・のあとは、おかたづけ

8真
上手だね~

9真
大きなボールができたとさ。

ビリビリ遊びとソファー山登りにもチャレンジしたね
11真

6真
こんな姿も・・・(#^.^#)うふふ 鏡にむかってchu❤だね

今日も帰りはふたりのタッチでバイバイでした。

ふたりの絶妙な関係が心地よくて(*^。^*)

来月からお友達が増えます
また楽しみだね~(^^ゞ








comment

Secret

No title

2013.06.27.23:50

たのしそ~♡

雨の日も、こんなに元気いっぱい体を動かして遊べる~ 
なんてうれしいこと。
キャッキャッ♪の声が聞こえてきそうです\(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)



プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR