今日は女の子day

2013.06.27.21:11

今日の広場は1歳児の女の子dayでした

それぞれに遊んでいたよ

七夕の笹がきたので、お願事を書いたり、折り紙で飾りを作っていただいて
みなさんありがとうございます(^^ゞ

201306271100000.jpg
ママと一緒に

201306271126000.jpg
「地球が平和でありますように・・」

201306271212000.jpg

みなさん、来られた時はぜひお願い事が書いてくださいね

201306271410000.jpg
昼からは、2年前にこらぼれができてすぐ「子育て講座」に来ていただいた
及川房子さんが東京から大阪に遊びに来られました。

房子おばあちゃんが、あんまり篤いので、ママたちもどうしたらいいのか…って
いう感じでしたが、
「子どもが将来どんな子になったらいいと思うか」
「社会に対してどんなことを思うか」など、質問がありました。
世代間のギャップがあるんでしょうね~
それぞれの世代の良いところを、話を聴きながら交流できたらいいな~と思いました。

いろんな世代の人が広場で集うことが大事なんだと、改めて思った次第です(^。^)
みなさん、ありがとうございました。

「勉強になったわ~」と帰られましたよ。

201306271452000.jpg
nちゃんのガールフレンドで、3か月のsちゃんが遊びに来てくれました(#^.^#)
見てるうちにコロンと寝返り!
しまじろうを見つめている姿があまりにかわいくて・・・
激写してしまった・・・

また遊びに来てね






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR