陶芸教室

2013.06.29.23:26

今日はまた暑い日でした
もうすぐ夏がやってくるな~

201306291054000.jpg

朝は1歳児の広場
大きな紙でお絵かき~(#^.^#)

201306291138001.jpg
こちらは同じスタイルのnちゃんとmちゃん(^'^)
どっちがどっち~?

201306291241000.jpg
もうすぐプールが始まるね
プレでボールプールやってます。
周りに乗ってポヨポヨするのがみんなのお気に入り(^^ゞ

201306291244000.jpg
水族館を見にハイハイするkちゃん
かわいくて、おもわず!

201306291346000.jpg
3歳児の会話「あかちゃんやからやさしくしなあかんで」だって・・。
そんなことが言えるようになったんだね。お兄ちゃんになったね。

陶芸教室の様子
今回は親子での参加もありましたよ
みんな無心になって、頑張ってましたね

201306291418000.jpg

201306291454000.jpg
陶芸も終わり小学生たちはゲームで盛り上がり
初対面だなんて思えないよ~

201306291541000.jpg
こっちも、なんとも愉快な光景です(^。^)
いい感じ

201306291549000.jpg
hちゃんが作ってくれた特製ベッドで、aちゃんが。

201306291720000.jpg

とうもろこしが大きくなってきました
楽しみだな~(^^ゞ

今日も盛りだくさんでしたよ。
たくさんの人に来ていただきました。
久々の再会の人もいたね。
嬉しかったな~
ありがとう

お知らせ
7月13日(土)10時~ こらぼれで。
広場で使う木製いすを作る予定です。
お時間あって、木工に興味ある人がおられたら、
お手伝いくださ~い
トンカチ持って来てもらえたら嬉しいです。


654579_1370609670.jpg






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR