とりあいっこ広場

2013.07.02.23:58

2歳児の子どもたちが、4月から幼稚園に通い、しばし静か~だった広場が、
最近、1歳児がどんどん2歳のお誕生が近づくにつれ、
あちこちでとりあいっこが始まりはじめたよ~(^^ゞ

今はy&m&yの3人娘ですよ~。

130702_1325~01
3人でとりあいっこ。
おもしろいね~
何してるんだろ~とばかり、冷静に見てたり、もういいっか・・と退散する姿も・・(^_^;)

130702_1326~01
でもやっぱり・・・
これでどうだ?!

130702_1327~01
わたしのものよ。誰にも貸さないわ!(他のおもちゃで遊びたくても)。。。って声が聞こえてきそう~(^'^)

さて取り合いのあとは・・

130702_1428~01
ありゃ~
こんなことになったわ~

130702_1428~02
ひゃ~!!楽しい
このあと、中に入ってかくれんぼ

130702_1525~01

最後はボールプールの中にプールを浮かべて筏あそび~
幼稚園児の発想はまた一味違うね~(^◇^)

130702_1332~01
今日もいろんなことがありましたが、やっぱりベビーに癒されました(*^_^*)
1カ月のkちゃん。rくんの弟です。
初お目見え~(^^ゞ

みなさん、これから僕をよろしく~
みんな(おとな)にとりあいされて、大きくなるんだろうな~
これで今年になって、3人目の孫が生まれましたよ~
そばでかわいいかわいい~なんてしているyちゃんも、もうすぐお姉ちゃんになります!
お姉ちゃんになる練習いっぱいできるね~

今、広場はベビーブームです(^。^)
ば~ばたちは、みんな手ぐすね引いて、順番で抱っこ待ちです。
どうぞ、ベビーちゃんたち、毎日来てくださいね~
ば~ばたちのためにも・・・(#^.^#)





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR