雨ですね

2013.07.04.23:55

ここのところ、不安定なお天気で。
いつ雨が降るかわからないので、なんだか出かけるのも・・・(^_^;)ですね。

そんな中・・・
誰か来てくれるかな〜って、思ってたら、
10時になってすぐ、2歳のaくんが、
その後mちゃん、yちゃん、cちゃんの1歳児さんが来てくれました。
天候の悪い中、ありがとうございます。

__.jpg

みんなまとまって、こじんまり遊んでました。


_00_.jpg

昼ごろから、また雨が降ってきて・・・

昼からは貸し切り広場で、sちゃんが「MY広場」を楽しんでいました(*^_^*)

オットチャンが仕事のあいまに、
土曜日の「おっちゃんスタッフとあそぼう」プラネタリウム広場で使うダンボールを
運んできてくれました。

楽しみですね~

6日、土曜日は盛りだくさんですよ~
天気もよさそうだし(暑そう)七夕プラネタに遊びに来てね~!!
13:30~
家庭用プラネタリウムで約10分のプログラム上映予定!
七夕の空の天体ショーをどうぞお見逃しなく!

10:00~
「発達障がい」学習会です
こちらも、ご参加ください。


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR