プラネタリウム広場

2013.07.07.00:00

今日は朝から蒸し暑い~(^_^;)
熱中症になりませんように。

10:00~
「発達障がい学習会」を講師をお招きしてみんなで考えました。
子どもたちは広場で異年齢で楽しく、盛り上がって遊びましたよ(*^_^*)

201307061037000.jpg
ボールプールがこんなことになって、
まるで、温泉かジャグジーに入ってるみたいでした。気持ちよさそう~

Image046.jpg
満員御礼!!

Image047.jpg
埋まっているのはだ~れ??

Image049.jpg

そして、本来のボールプールは?というと・・・
201307061039000.jpg
いよいよボールがなくなって、おかげさまで、床を綺麗にお掃除することができましたよ。
ありがとう~(*^^)v

201307061108001.jpg
小5のIくんの作品で、自分での撮影です
かっこいい~ね

201307061118000.jpg
作品作り中!!

201307061127000.jpg
きたりんと折り紙

子どもたちはそれぞれ、遊びたいことをしながら楽しく時間をすごしていました

そして、おっちゃんスタッフのオットチャンとけんけん☆とkお兄ちゃんは
2013070611030000.jpg
大工さんみたいに、準備中

201307061458000.jpg
こんなんができるはず・・の設計図

201307061459000.jpg
子どもたちは「プラネタリム」の入場チケットを作ってくれました

201307061314000.jpg
いよいよ準備が始まり

0100.jpg
こんなステキな夜空の演出で、ドームの中で、子どももおとなも寝転がって天井をみながら
とってもいい時間を過ごすことができました。
流れ星が見えたり、オーロラが見えたり・・。
天の川をはさんで、織り姫と彦星が見えたかな?

ちょっといつもと違う時間がすごせ、日常から離れた空間になりました。
部屋も真っ暗だったので、なんとなくゆったりムードで過ごしましたよ。

こんな時間を作ってくれた、けんけん☆とオットチャン,kお兄ちゃんに感謝です
ありがとうございました

201307061344000.jpg
お久しぶりのaちゃんとhちゃん、ご対面。

2013070613180000.jpg
もうすぐお兄ちゃんになるyくんは、ベビーが大好きで、抱っこの練習中。
これで、弟が生まれても、大丈夫だね~(^◇^)

今日もみなさんのご協力のもと、とってもステキな時間をすごせました。
ありがとうございました(^^ゞ



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR