梅雨明け

2013.07.09.21:51

いつの間にか梅雨明け~
なんか、既に記録的な酷暑!!
光熱費減らされても、命にはかえられないわ~(^_^;)
なんてこった!!

朝いちで広場の担当課の子育て支援室から、初めて部長さんが。
いらっしゃ~い

130709_1037~01

130709_1037~02
遊びに来てくれてたママたちとも交流(^^ゞ
月にいっぺんぐらい来てくださいね~
なまの声が聴けるからね~(*^^)v

130709_1123~01
さて、土曜日に作ったプラネタリウムの壁に早速お絵かき

130709_1040~01
迷路にもなるんだよ~
ダンボール一個でいろんな遊び方ができるよね(*^。^*)

130709_1155~01
「なに 食べてるの~?」
「おいしいね」

_301_.jpg
いないいない~ば~!!かな?
かわいいね(*^。^*)

302__.jpg
迷路から脱出~でドヤ顔やん。

_304_.jpg
プールの向こうからも ば~!!

_303_.jpg

今日もお昼からは0歳と1歳児ののんびりだったね

暑すぎて、体調崩さないようにしてくださいね~

みんなで、のりきりましょうね~(^_^メ)



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR