きらりんキッズ

2013.07.10.21:06

暑すぎ~です(;O;)

水遊びは・・・今でしょ!!ってことで

201307101102000.jpg
早速着替え~
今年初水着かな~?

201307101118000.jpg

201307101137000.jpg
気持ちよさそうでしょ^
暑かったので、水がとっても気持ちよかったよ(*^_^*)

214.jpg
シャボン玉もとばしてみたよ~

201307101153000.jpg

mちゃんが泣いてる~
さて、ここで問題です。

今日から初参加のmちゃん。朝、ママと別れる時「ばいば~い」と元気いっぱい。
ここにきて、泣きだしてしまいましたよ~。な~ぜ?

211写真

201307101048000.jpg
お絵かきしたり、いないいないば~だったり、追いかけっこしたり。
お互いの関わりが楽しそうだったね(*^。^*)

201307101218000.jpg

215.jpg

♪大風こい~♪あそびも楽しかったね

これからは水遊びやプール遊びだね。
夏の遊びも、楽しみだね~(*^^)v

今月からmちゃん参加で、月2回は3人の日になるよ。
3人の関係も楽しみだわ~(^'^)よろしくね。


mちゃんが泣いていた答え:
正解は・・・
「ぼちぼち、おしまい(水遊びを)にしよっか?」という声かけに(>_<)になったんだよ。
もっと遊びたかったのよね~

かわいいね。







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR