来週から水遊び始めますよ~

2013.07.11.20:36

今日も暑かったですね(^_^;)

来週から水遊び&プール遊び始めま~す(*^^)v
自転車でお越しの時は、倉庫の中に入れてくださいね。
水着(ぬれてもいい服)、タオル、着替え、パンツ、などお持ちくださいね。
水分もお忘れなく~


さて、今日は久々にいわちゃんが来てくれました。
仕事を定年してしまって、ちょっと寂しい日が続いていたそうです。
でも、久々のいわちゃんは黒光りして逞しくなったかんじだったよ。
いわちゃん、毎日でも遊びに来てね(*^。^*)
今日も子どもたちは、いわちゃんの数々の遊びグッズに盛り上がりましたよ(*^_^*)
いわちゃん、ありがとう
それから、いわちゃんのワイフのはっちゃんからプレゼントもいただきました。
いつも気にかけていただいて、ありがとうございます。

130711_1128~01

130711_1025~01
楽しさを共有するってこういうことなんだろうね~

130711_1055~01
ママもお話が弾んでるね

130711_1101~01
ドームはまだ健在(*^^)v

130711_1103~01
1・2の3~で飛び降り成功(#^.^#)

いよいよ、いわちゃんグッズの登場
新作いっぱい持って、ありがとうございます

130711_1238~01

130711_1244~02

蝶々つり~

130711_1245~01
とってもカラフルできれいな蝶さんです
こどもたちも、熱心につっていました

201307111423000.jpg
太鼓をたたく、アンパンマン
久々のrくんが弟kくんと一緒に来てくれました。

今日から幼稚園が短縮で、このあと、幼稚園がえりのお友達がきてくれたよ~

201307111430000.jpg
いわちゃん、お決まりの玉入れ遊び

201307111459000.jpg
幼稚園児達のパワー炸裂で、プラネタリウムドームがとうとうこんなことになりました(^'^)

201307111531000.jpg

3か月のnくんと1カ月のkくんです(#^.^#)
また孫が増えたよ~ん。嬉しいね、抱っこさせてもらえて。

さて、土曜日は広場で使う「木の椅子作り」です
広場で子どもたちが食事の時に使う椅子を、一緒に作っていただけませんか?
朝、10時から始めています。
お時間の都合のつくときに、来てもらえたら嬉しいです~(^^ゞ








comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR