残念・・・(>_<)

2013.08.01.21:30

今年の夏は異常気象ですね~
集中豪雨にあわれた親戚の方ははおられませんか?
ほんと、山の天気じゃないけど、ここのところ、天気が変わりやすくて、
不安定な感じですね。

残念が2つ(>_<)
130801_1642~01
これは楽しみにしていた「とうもろこし」
跡形もなし・・・残念だった。

その2
130801_1627~01
これも楽しみにしていた「ゴーヤ」
オレンジになって誰かに食べられたか?!
オレンジでも食べられるんですよね。
でも、緑のほうがおいしいよね~

130801_1642~02
これはどうだ???!!!
これから赤くなってね~
がんばれ と・ま・と!!

6日はメイサちゃんの工作広場!
130801_1413~01
こらぼれの野菜は残念だけど、こっちは美味しそう~なのができてるね(*^_^*)
一緒につくろうね
ハサミ・のり・色紙など…持ってきてね
自分の好きなものも作れるよ

130801_1414~01

130801_1449~01
もうすぐお姉ちゃんになる準備だね
自然にでてくるこの姿がなんともかわいいね~

130801_1445~01
赤ちゃんはモテモテ~❤

130801_1414~03
一瞬にして静かになってしまう、おやつタイム(*^^)v
いつものことながら・・・
至福の時間だね~


お知らせ

8月3日(土)は予定では「おっちゃんスタッフと遊ぼう」ですが、
この日は「いわちゃんと遊ぼう」になります。
お楽しみにね~(@^^)/~~~

8月6日(火)13:30~16:00
メイサちゃんの工作広場 

8月10日(土)16:30~
昨年に続き「夕暮れの集い」
みなさんと、裸のおつきあい?ができたらいいな~と今年もやります!!
お申し込み締め切りは8月3日です
急いでお問い合わせくださいね~


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR