昼からは、いわちゃんと遊ぼう~!

2013.08.06.23:20

ぼちぼち夏休み(^◇^)

パパと一緒に
130803_1134~01

み~つけた!!

130803_1106~01

かえっこ、かえっこ
うまくいったかな?

130803_1225~01

昼からはいわちゃんとあそぼう~
今日のお題は~???

130803_1255~01

スイカわり~!! かな?!

130803_1255~02
ありゃ~???
ま~いっつも、オモローなこと考えるいわちゃんです(^_^;)

130803_1315~01

昼からプール

130803_1351~01

プールと言うよりも・・・えらい込んでる「風呂」ですな~(^_^メ)

130803_1423~01
こどもたちのおままごとに付き合ってくれる、イクメンパパです(*^^)v

130803_1443~01
異年齢な子ども同士の自然な関わり

130803_1443~02
あら。まぁ~
いわちゃん「ぞう」みたいに、鼻が伸びてる~?(^-^)

子どもたちは本気で遊んでくれる「おとな」を求めているよね~
いわちゃんは、いっつも本気で遊んでくれるし、何がいいって、
なによりいわちゃんが楽しんでいるんだよね~
子どもたちに喜んでもらいたいと思っていて、でも、みんな以上に楽しんでいるんだよね。

それがいいと思うの。

こらぼれには本気で遊んでくれるおとながいるから、異文化体験しみきてね(@^^)/~~~

いわちゃん、今日もお疲れ様~&ありがとう




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR