きらりんキッズ8月

2013.08.07.21:58

8月のきらりんは、帰省やお盆があるので2回です。
今日からひとりお友達が増え、4人になって賑やかになりました。

子どもたちも人数が増えると、少しテンションが上がるようで、
いつになく、みんなハイだったね。

今日初めてのyちゃんも、ママの心配をよそに(泣くかな?泣くだろう…)
一度も泣かずに、終始ご機嫌でしたよ(*^_^*)
慣れた場所と慣れたお友達、スタッフだったのもあるけれど、
大好きな水あそびでご機嫌ですよ~。

好きなことがあって、好きなことができるのは、いろんなことが
変わっていくチャンスなのかもしれないな~とyちゃんをみてまた学びました。

ママは泣かないyちゃんに拍子抜けだったかな?
でもまた、泣くときもくると思うけど、
今日は楽しかったんだよね~(*^_^*)

さて、今日は8月生まれのcちゃんのお誕生会をみんなで楽しみましたよ~。
お誕生会をするのは初めてです

ママにバイバイ~
201308071035000.jpg
以前は泣いていたcちゃんも、「ばいばい~」とママに!
ママは感動だったでしょうね~

次はいよいよのお誕生会

201308071116000.jpg
♪~たんたんたんたん誕生日、cちゃんのcちゃんの誕生日。たん!~♪
おめでとう~(*^_^*)
ティアラが気にいって、自分でつけていたよ。

08071.jpg

絵本をみて、いよいよ誕生日のおやつの時間。
今日のおやつは「マカロニあべかわ」

201308071105000.jpg
みんなで食べたらおいしね。
マカロニが苦手なこどもたちも、黄粉はむしゃむしゃ…

そして、大好きなプールへGO~

201308071132000.jpg
4人4様

201308071136000.jpg

201308071136002.jpg

201308071137000.jpg

最後はみんなで、さよならバイバイ~

201308071245000.jpg

とってもステキな笑顔でしょ~

この顔を見せてもらえるだけで、また次もがんばろ~なんて老体に鞭打つ訳です…てへ!

きらりんは月末までお休みです~

みんな帰省するんだよね~

楽しい時間を過ごしてね~❤

身体に気をつけて、夏を乗りきりましょう~(^◇^)

しばらく、バイバイ~



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR