ふたfごちゃん交流会

2013.08.08.21:50

第2木曜日は、ふたごちゃんの交流になっていますが、
最近ふたごちゃんが誰も来られなくて(^_^;)
なかなか出にくいのでしょうね~

今日はいわちゃんが遊びに来てくれて、子どもたちは大喜びでしたね。

201308081338000.jpg

パン屋さんですよ^
「いらっしゃいませ~。パンはひとり2つだよ~」ってね

お外でも、いつものようにプールも!!
今日もたくさん来ていただきました。
ありがとうございます

さて、6月の末に「陶芸教室」をして、その作品が出来上がってきましたよ~

201308071048000.jpg

ステキですね~
また来年が楽しみです

さて、いよいよ土曜日になりました

201308071255000.jpg
夕暮れの集いです。

ステキなポスターをのんたんが作ってくれて、
準備もOKです!

こらぼれチップスの2回目のお誕生を喜びあってくださいね(^-^)


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR