パパが2人とお盆の里

2013.08.15.23:40

お盆2日目~

誰か来てくれるかな~と思っていたら、mさんファミリーが朝いちで(^'^)

mちゃんパパはデジカメ持参で、mちゃんの様子を激写!!
そのうち、他の兄妹の様子も「いいな~」といいながら(^◇^)

ほどなく、kちゃんとパパも来てくれて。

それぞれに

201308151139002.jpg

201308151343001.jpg
kちゃんがこんなことを発見!
負けずに兄ちゃんも

201308151349000.jpg

ちょっと来て~と連れて行かれたところは「事故現場」
201308151347000.jpg

バスの横転事故で、パトカーや消防車がいっせいに出動~

201308151346001.jpg

いろんな状況を考えながら、遊んでいるものですね~(^-^)

201308151449000.jpg
イクメン未来のパパたちのようす

201308151449001.jpg
散髪に洗濯に・・・

201308151450000.jpg
子育てママたちはお買いもの~

今日ものんびりしながら、子どもたちものんびりでした。
おとなものんびりできて、実家よりものんびりできたかも~ってなことを話しながら
まるで、親戚の集まりのような・・・そんな感覚を覚えました。

201308151454000.jpg
あべちゃんが、絵本を寄付してくださって、嬉しかったね~(^-^)

ありがとうございます


17日(土)はミーティングのため、広場は9:00~15:00です
お間違いのないように来てくださいね~

まだまだ暑いですね。
あと少し・・・
なんとか、乗り切りましょう(^◇^)





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR