8月最後のきらりん

2013.08.28.17:45

今日は8月最後のきらりんです。

夏休みを田舎や実家ですごした子どもたち。

おばあちゃんやおじいちゃんに可愛がられて
ステキな時間をすごしたことでしょうね~。

ちょっと会わない間に、身体能力が高くなってたり、おしゃべりが上手になってたり・・。

今日は久々のきらりんで、お部屋で遊んでから出かけました(^'^)

201308281047000.jpg

201308281047001.jpg

おぼうしかぶっていこうね~ の声に
mちゃんはyちゃんに帽子をかぶせてあげていたけど、このあと、落ちちゃいました

201308281109000.jpg

201308281109001.jpg

yちゃんは、落ちた帽子を拾って、自分でかぶっていましたよ。

「しゅっぱ~つ!!」と声も高らかに(^'^)

201308281122000.jpg

公園で滑り台をしたり、ぶらんこをしたりしながら、いつものように
阪急電車と鯉をみて帰りました

201308281132000.jpg

上手にぶらんこも乗れるようになったね。

あわない2週間の間にいろんな力を獲得している日々成長の子どもたちです(^◇^)

今日はyちゃんがお休みでした。
ママに赤ちゃんが無事生まれますように~☆


comment

Secret

No title

2013.08.28.23:58

スタッフのみなさま ほんとーに暑っい中 おつかれさまです。

あらあら みんな ぶらんこにも乗れるんだ! 
ママと涼しいお家ばかりで遊んでいたら ぶらんこはまだまだコワイはずだけど。
滑り台も 自分であがってる~!

うれしいです♡

とおくのバ~バさま

2013.08.29.20:18

とおくのバ~バさま

あっという間に夏が終わってしまった感じですが、
今年の夏は特別暑くて、過ごしにくかったですね。
少しホッとした秋が早く来ないかと・・・

子どもたちはとっても元気。
いろんな経験をして逞しく、自分の気持ちを言葉で伝えられるようになっていました。
子どもの成長はびっくりするほど、早いですね。
一緒に成長を喜べて嬉しいです。

いつも暖かく見守ってくださるだけで嬉しいのに、
昨日は心のこもった品までいただき、ありがとうございました。
スタッフミーティングでみんなでいただきたいと思います。
ありがとうございました。

こんなところから失礼します。

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR