秋雨前線到来~

2013.09.03.19:55

毎日天気が悪いですね~
秋雨前線の模様で…
いつ雨や雷が…と思うと、ゆっくりしてられません(;O;)

今日も昼前から、暗くなってゴロゴロいいはじめ
今のうち~と ひとり、ひとりと帰っていきました。

ちょっと寂しくなって、hちゃんと遊んでいたら
ひと雨後、今度は次々と0歳児さんが・・

20130903141519.jpg

あら嬉しや~(*^^)v
誰も来られないかな~とおもっていたので

20130903141746.jpg

7か月~11か月までの5人のベビーが終結
kちゃんだけ男の子。もてもて~
しかも、笑顔良し!!

20130903144144.jpg

のんびり、ゆったりママにくっついては離れ~の子どもたち。

今日はさすがに0歳児の貸し切り状態だったので、
夏休みの多さを経験してたママは「びっくり~。」とちょっと嬉しそうでした。
ボールプールも入っていいのかな~?と遠慮気味に。

20130903153322.jpg

今日は、誰にも邪魔されず、何かがとんでくることもなく、
安心して遊べたようですよ~
こんな日もあり、あんな日もありで、これがこらぼれ広場ですね~。

今日のみなさんラッキーでしたね(*^^)v

来週1歳を迎えるベビーが2人もいて、誕生日談義に花が咲きました。
お餅をしょって歩くのかな~??

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR