きらりん9月です

2013.09.04.18:31

9月に入りました~
このところ、秋雨前線やら台風やらで、雨です~

今日はちょっとブルーだったcちゃんも、
カッパを持ってきてくれたママの配慮で、
「カッパと長靴と傘でいこうか」の声かけで、すっかり気分もかわり、
ママにバイバイしたcちゃんでしたよ。
子どもの力ってすごいな。
この間まで、自分の気持ちがコントロールできなかったのに、
2歳になって、気持ちの切り替えができるようになってました。
感動です

201309041109000.jpg
カッパと傘を持っていざしゅっぱつ~

201309041110000.jpg
みずたまり発見!!

9046.jpg
公園も水たまり

9045.jpg
傘でお絵かき
そのうち、自分がぐるぐる(^^ゞ

9044.jpg
ありさんみっけ!! 
トンボもちょうちょも発見!!

9043.jpg
雨がぱらぱらしてきたから、傘をさすよ~

9042.jpg
傘をさすのも難しいね~
傘が斜めになっていたよ
それでも、上手にあるけたね

9041.jpg
ただいま~

初めての体験?!
とっても満足なcちゃんでした。

小雨でお散歩、良かったね~(*^^)v

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR