今日は1歳児の広場~

2013.09.05.19:55

最近は天気も不安定だからか、のんびり広場です。

今日は、1歳児の広場でしたよ~

それぞれに

201309051400000.jpg

隣同士で・・・
パズルに
手遊び歌の本で

それぞれ得意分野があって、おもしろいですね~
こんなに小さくても、得意分野があるんですよ~

201309051542001.jpg

ボールプールで遊んでいるうちに、とうとう決壊~
決壊は大きい子だけじゃなかった(*^^)v
みんな見て育ってるんだよね
引き継がれているよ~

201309051543000.jpg
なんだかとっても楽しそうです~

dちゃん以外は全員女子の1歳児。
dちゃんもこの間まで…、幼稚園に行き出すと、すっかりお兄ちゃんの風格が(*^^)v
1歳児女子から「お兄ちゃん」と呼ばれ、ちょっと照れて、わざと無表情を装っていたdちゃんでした。

最近のこらぼれはのんびりで女子がいっぱいですね~







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR