生まれました~(*^。^*)

2013.09.10.19:28

生まれましたあ^(*^^)vと。

nちゃんの弟で2カ月のtくんが来てくれました。

まるまるしていて、すやすやしていて、幸せそうな様子に幸せいただきました~(*^。^*)
ありがとうです(*^^)v

201309101301000.jpg

6か月のsaちゃんとsuちゃん
仲良し~
もう人見知りが始まって、スタッフが抱っこしたらえ~~~ん!!でしたよ(*^_^*)

201309101348000.jpg
仲良しのママに絵本を読んでもらって、嬉しいね

201309101357000.jpg
今日のいわちゃんは、ちょっと寂しそうでした
だって、一緒に遊んでくれるお友達が少なかったから…あはは!

201309101523000.jpg
それでも、帽子のプロペラをミニ扇風機持参で、くるくる回して見せてくれたりして、
ママたちに大うけでしたよ~

201309101540000.jpg
7か月のhちゃんが来て、特訓中~
ガンバったよ~(*^。^*)

201309101603000.jpg
ふたりでおもちゃのとりあいっこ!!
どっちに軍配があがったかな~??
どっちも、負けるな~ってね!!

最近は0歳児さんがたくさん来てくれて、0歳児ワールド。
スタッフみんな癒されてます~(*^。^*)

幸せ~ うふふ(*^。^*)





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR