ふたごちゃん交流日

2013.09.12.19:21

今日も蒸し暑かったですね~
日中は夏が戻ってきたような(^_^;)

今日はふたごちゃん交流の日で、久々にふたごちゃんが来てくれました(*^。^*)

130912_1136~01
保健師さんがご紹介くださったようで、ちょっと遠いところから、暑い中バギーを押して
来てくださって、ありがとうございます(*^。^*)

4か月の女の子です(^^ゞ

130912_1137~02
mちゃんがお姉ちゃんに見えるよ~

130912_1110~01
今日は貴重な男の子もいて、女子も男子も育児にお料理にと大忙し!!

130912_1136~02

130912_1137~01
あたし上手でしょ~
最近パズルに凝っている、2歳のお誕生日を迎えたmちゃん(*^。^*)
ぼくも2歳になったらできるかな~??憧れのまなざし?!

130912_1159~01
お~!!
食事前の子どもたち。
しっかり見通しが持てている。
次に何が始まるかわかっているのね
イスを持ってきて、スタンバイOK!!(*^。^*)

130912_1243~01
遠慮がちだった子どもたちも、広場に慣れると、いろんな姿をみせてくれるようになります。

それが楽しみで、楽しみで(*^。^*)

「それはだめ~」なんて、いわないでね。ママ。

ひそかに楽しんでいるスタッフなんだから~(*^。^*)







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR