赤ちゃんがいると…

2013.09.19.19:32

みなさん、今夜のお月さま見られましたか~?
綺麗ですね(^'^)
まんまるで、オレンジ色に光っていますね。
お月見だんごいただきながら…(*^。^*)

さて、今日は…

130919_1018~01

ベビーがきてくれると広場がほんわかするのはなんでだろ~
tちゃん、ありがとう
おもちゃを次々渡してくれる、もうすぐお姉ちゃんになるcちゃん

130919_1033~01
mちゃんのママに抱っこされて、mちゃんも一緒に(*^。^*)

130919_1052~01
2歳になったばかりの女子3人組

そうこうしている間に、タケコプタ~いわちゃん登場

130919_1140~01
さすがのいわちゃんも、家からこのスタイルは…ないない! あっは!

130919_1141~01

130919_1142~01
女子3人は一体何を???

130919_1242~02
ボールプールしたり、電車ごっこしたり・・
友達と遊ぶ楽しさを覚えたんだね(^^ゞ

最近2歳組がはまっているもののひとつ!

130919_1253~01

130919_1254~01

パズルとか、ブロックとか、作っているうちに形がいろいろ変わっていくものが
おもしろいみたい~

年齢に応じて、興味をもつものも変化していくし、
ひとつじゃなくて、いろんな遊び方をあみだすようになるんだね~

「このおもちゃの遊び方!」なんていうのは、子どもの心をわかっちゃいないね~

なんでもあり、どんなんでもOK!
決まりごとはないのだと、おとなが思えたら遊びのバリエーションも広がるね(*^^)v

こども先生、いつもありがとう(*^_^*)













comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR