きらりん10月

2013.10.02.19:38

10月になりました。

お姉ちゃんになったyちゃんが、復帰(@^^)/~~~
相棒の復帰にcちゃんも嬉しそうでしたね

IMG_0011.jpg

久しぶりのおもちゃに、あれやこれやと目移りしながら
少しずつ思い出した感があったね~yちゃん。
そのあとは、公園に。
久々の2ショットです

友達のもっているものがほしくなって「かして」と。
どうぞと渡してくれるときもあり、投げ捨てるときもあり、
子どもの行為1個1個に意味があるな~と(^'^)

とられては困るので、しっかりボールを守りながらの砂遊び(*^^)v

IMG_0014.jpg

IMG_0015.jpg
ブランコしたり、滑り台したり(*^^)v

IMG_0019.jpg
公園でお弁当タイム!
通りかかったおじいちゃんやおばあちゃんに声かけられながら、
時々動きが止まったりして…(^_^;)
それでも、しっかり最後まで食べました。

IMG_0021.jpg
久々のお手手つなぎ
「どうだったっけ~?」
「忘れちゃった…」
「ま。いいか!!」と。心のつぶやきが聞こえてきそうでしょ

IMG_0025.jpg

何とか、手をつなげて?帰ってきましたとさ。

妹のyちゃんに会えたし、ママも元気そうだったし
良かったな^

ベビーをそ~っと覗き込むcちゃん(*^_^*)もうすぐだね。



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR