火曜日の広場

2013.10.03.20:19

朝夕は過ごしやすくなりましたね。

朝はのんびりの広場。
昼から賑やかになりました。
2時以降には幼稚園がえりのこどもたちが(^^ゞ
運動会も終わり、次は遠足、次は音楽会・・・と行事に追われる2学期

束の間のほんのひととき、こらぼれで休んでくださいね~

5カ月のkちゃん。
うつ伏せもとっても上手。
最近夜の睡眠が。。。と、ママたちとの情報交換

ちょっと先輩ママに聞くのが一番かもね~

IMG_0029.jpg

幼稚園組が帰ってきました~

一気にプラレールが盛り上がりましたね

IMG_0030.jpg

さすが!!(*^^)v

*ことぶき保育園の地域担当のみやたけ先生から10~12月の予定が載せてある
ぴよっこ通信いただきました。
広場に掲示してありますので、必要な方は遠慮なくスタッフに声をかけてくださいね(*^_^*)


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR