いつまでも暑いこと

2013.10.08.19:19

台風がきてますね。
今年は台風が多いですね。

そして、10月なのに、なんて、暑い!!
11月から寒くなるとのこと、秋がないのかな~(^_^;)

さて、今日も0歳児さんたちが、次々とやってきてくれて、
それに、いわちゃんもプレゼント抱えてやってきてくれました。

なんのプレゼントか?。。。というと、これ!!

IMG_0062.jpg

今年は大きくて、きれいですね~
豊作みたいです(*^_^*)

IMG_0064.jpg
0歳の子どもたちは、ハイハイで移動です。
この間まで、ハイハイしていたかと思ってたのに、もう1歩2歩・・と歩き始め
この間まで、ネンネしていたかと思ってたのに、もうお座りしてたりして
ほんと、成長が早いです。

IMG_0065.jpg
やっときてくれた2歳児をゲットしていわちゃん

IMG_0069.jpg
aちゃんは、この特注の椅子でみんなのお話をじっくり聞いてました。
こわこわ~(>_<)

IMG_0071.jpg
このあとは、sちゃんを遊びに誘い入れたいわちゃん

IMG_0074.jpg
パン屋さんを始めて

IMG_0077.jpg
aちゃんもお買い物に(@^^)/~~~

実は今日は不思議なご縁で、いわちゃんが昔住んでいた社宅の隣の家の女の子と
こらぼれで出会ったという~。
何年前の話?
当時子どもだった隣の女の子は、お子さん連れで。
年月を感じますね~
そして、その隣の女の子は、「厳格そうな隣のおじさん」のあまりの豹変ぶりに、
まさか同一人物とは~!!というお話でした。

おもしろいね~
人って変わるんだよね~って。

タケコプター帽子をかぶったまま、自宅から通い、
リュック背負って、「こんちは~」と入ってきたんだから・・・
どこからどうみても、「厳格な人」とは・・・(^_^;)

そんな出会いもありながら、嬉しはずかし・・・こらぼれ物語でした。

IMG_0078.jpg
いわちゃんの持ってきてくれたプレゼントで、こんなのができあがりました。

IMG_0079.jpg
かわいいね~(^'^)

みんなお顔を違うのがいいね~

いわちゃん、ありがとう

みなさん、今日もありがとう






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR