きらりん~摂津の公園へ~

2013.10.17.22:21

家を出る時に靴下を履かせたいママと履きたくないcちゃんとのバトル。

きらりんのお散歩も
なかなかうまく足が入らないからチョット手伝おうと触れるだけで
「いやもん!いやもん!」
時間がかかっても、自分で履けて納得。

101613.jpg

今日は駅の向こうの100円ショップにボールを買いに出かけました。
いつものように、自販機でジュースを買って、ジュースをだして美味しく飲みました(*^^)v

101612.jpg

駅の階段も上手に昇降できるようになったよ。

101611.jpg

交代で砂遊びセットを持って、100円ショップまでレッツゴー。

101610.jpg

小さなボールしか売ってなかったので、近くの公園へ。
途中、子育て広場「ちいさなおうち」の看板前にあったハロウィンのカボチャ、
可愛かったね。

10169.jpg

公園に着いたら「ちいさなおうち」のスタッフさんが紙芝居を読みに来られてました。
「こんにちは、きらりんです~」と一緒に遊ばせて貰いました。
あちらのスタッフさんもみんなが一杯お話出来るのを見て、ニコニコ。
yちゃんは知らないお友達やおかあさんがいて最初は少し固まってたけど、
だんだん慣れて遊具で一杯遊びました。

10167.jpg

10168.jpg

10164.jpg

10165.jpg

遊ぶのが楽しくて帰りたくなかったけどお腹もすいてきたし…

10161.jpg

一杯遊んで一杯歩いて、お弁当も完食。
帰りは眠くて眠くて…
いっぱいがんばったね~(@^^)/~~~











comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR