きらりん=10月の誕生会=

2013.10.23.15:51

雨ですね~

外が雨でもあんまり関係なく、久々のメンツでのりのりです(*^_^*)

10238.jpg
みなさん自由に

10237.jpg

こちらはのりのりの手遊び
10239.jpg
♪~とんとんとんとんひげじいさん~♪

10236.jpg
げんこつ山もだいすきだよ~
情感たんぷりと(^^ゞ

今日は10月生まれのyちゃんのお誕生会

10235.jpg

yちゃん、2歳の誕生日おめでとう(*^_^*)
みんなでお祝いしたよ~

102310.jpg
今日のおやつは「ふかしいも」パクパク食べて、「おかわりー!!」
みんなで食べるとおいしいね。
食欲も旺盛な秋~ですね。

今日も楽しい遊びがありました。

10233.jpg
出しても出してもどんどん出てくる魔法の箱と

10232.jpg
ぴょんぴょんカエルに「こしょう」をふりかけて…
どんなメニューができるのかな?

おまる体験もしつつ、お弁当食べて、おやつ食べて、仲間との楽しい時間

目が合っただけでテンションあがる仲間っていいな~
元気もらえるね(*^。^*)





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR